• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 和婚専門誌「日本の結婚式No.25」2017.8月号に掲載中

    こんにちは、晴レの日広報です。

    絶賛発売中の「日本の結婚式」8月最新号に

    晴レの日福岡サロンがお手伝いしたご結婚式のレポートが掲載されています。

     

    日本の結婚式2017.8

    フランス人の旦那様と、日本人の奥様の国際結婚カップル♡

    そのご家族と、ご友人たちが祝福に駆けつけてくださる中

    人力車での移動や福岡伝統のお熨斗だしの儀など

    日本らしい演出にもこだわった、素敵な1日となりました。

    住吉大社での挙式の様子

    三光園での披露宴の様子

     

    ランシュー・マキシム様・結実様

    【日本の結婚式No.25より】

     

    そんなおふたりの結婚式レポート&インタビューが掲載中の

    「日本の結婚式」9月号ぜひご覧ください!

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年8月25日 5:57 PM

    ☆わたしの晴レの日フォトコンテスト入賞作品発表☆

    8/8=晴レの日制定を記念して開催した

    わたしの晴レの日フォトコンテストヾ(*´∀`*)ノ

     

     

    全国から245の“わたしの晴レの日ストーリー”が寄せられました!

     

    その全245作品の中から

    いよいよ、わたしの晴レの日写真7作品を発表いたします!!!

     

    ★最優秀賞🎉🎉🎉

    最優秀賞

    <パパママの初デート、プロポーズなど思い出の地である場所をご家族で訪れたというこちらの写真>

     

    ★優秀賞🎉🎉

    優秀賞(@toramp_311)

    <わんちゃんと並ぶかわいい女の子の七五三写真。背丈がおんなじですね♪>

     

    そして

    別賞はこちらの5作品🎉

    特別賞4

    <両手に華 幸せいっぱいのパパの笑顔>

     

    特別賞5

    <初めて妹に対面するお姉ちゃんの笑顔 家族の晴レの日>

     

    特別賞2(@nozomi.cocoa)

    <出会いから10年、神社での結婚式で夢だった花嫁行列を叶えた

    新婦様からの幸せいっぱいの投稿>

     

    特別賞3

    <生まれたての我が子と手をつないだ日の思いを寄せてくれたママからの投稿>

     

    特別賞1(@aka_ri_today)

    <嬉しそうなお父様の顔が印象に残っているという新婦様からの投稿>

     

    以上、みなさまからお寄せ頂いた作品の中から7点を選ばせて頂きました。

    その時の温かい想いを綴ったコメントも添えての

    たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^

     

    入賞者のみなさまおめでとうございますo(^▽^)o

    ※入賞者へは、ご応募頂いたSNS(Instagram/twitter)のダイレクトメッセージより

    ご連絡させて頂きますのでお待ちくださいませ。

     

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年8月9日 4:53 PM

    【ブライダル産業新聞】キャリアファイルに晴レの日の和婚プランナーが掲載されました

    2017.5.11発行のブライダル産業新聞に

    晴レの日東京サロン・京都サロンの和婚プランナーが紹介されました!

     

    お客様の晴れの日を、心を込めてお手伝いするウェディングプランナーo(^▽^)o

     

    和婚専門店 晴レの日には、みなさま想いに寄り添いご提案を行う

    和婚のプロフェッショナルたちが多数在籍しています。

    ブライダル産業新聞 キャリア

    【ブライダル産業新聞 2017.5.11号】

     

    神社・仏閣でのご結婚式をお考えの新郎新婦様!

    和婚に関することなら何でもお気軽に。

    ぜひ晴レの日スタッフにご相談くださいませ(*´∀`*)ノ。+゜*。

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年5月26日 6:35 PM

    和婚専門誌「日本の結婚式No.23」2017年4月発売号

    こんにちは、晴レの日広報 佐藤です。

    和婚をお考えのおふたりの教科書!

    「日本の結婚式No.24 (2017.4.20発売)」に

    晴レの日と東京・港区とのコラボイベントの取材レポートが掲載されています。

    日本の結婚式24表紙

    表紙は、春らしい鮮やかな色打掛姿が目印♪

     

    イベントレポートの他にも、プレ花嫁さんたちに支持されている

    晴レの日のSNS情報、お得なキャンペーン情報も掲載中!

    和のウェディングNEWS(57ページ)をぜひご覧下さい。

    日本の結婚式24/届け出挙式-001

    さらに、和装スナップのコーナーには

    晴レの日京都スタッフの結婚式のスナップ写真がヾ(*´∀`*)ノ

    晴レの日(京都)様

    福岡・名古屋サロンでお手伝いさせて頂いた

    晴レの日のお客様の素敵なスナップも紹介されています♪

     

    和婚まるわかりの「日本の結婚式」ぜひチェックしてみてくださいね。

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年4月21日 2:38 PM

    バス車内で発見! 晴レの日presents【和装で届け出挙式 in 港区議場】映像♪

    みなさまこんにちは!

    先日、東京ブライダルサロン近くから

    港区内を走るコミュニティーバスに乗ったところ

    3月に晴レの日 × 東京都港区で行ったコラボ企画

    「和装で届け出挙式 in 港区議場」の様子や、お支度室など舞台裏の映像が

    車内で放送されていました!

     

    思わず車内で撮影(笑)

     

    イベントから1ヶ月経った今でも、

    様々なところで取り上げて頂いている記事や映像をご覧になった方から、

    「やっぱり和装は素敵ね」とお言葉をかけて頂き、

    とても嬉しい広報 佐藤でしたヾ(*´∀`*)ノ

     

     

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年4月16日 10:00 AM
    1 2 3 4 5 6 7