• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 【東京】XEX TOKYOご紹介!

    こんにちは(^O^)/

    東京ブライダルサロンでございます。

     

    今回は、東京の会場

    XEX TOKYO(ゼックス東京)

    をご紹介いたします!

     

    東京駅八重洲北口直結

    大変アクセスがいいので、

    ご遠方からいらっしゃる

    ゲストの皆様も安心です(*^▽^*)

     

    XEX TOKYOは、1つのレストランでありながら

    異なるお食事異なる雰囲気

    味わうことができます。

     

    まずは、Salvatore Cuomo Bros

     

    IMG_0232

     

    お写真は一部のみになっていますが、

    横に広いスペースとなっていて

    クロスや椅子は白と明るい茶色を基調にしています。

     

    100名様までご対応可能なので、

    華やかなご披露宴ができます(*^-^*)

     

    こちらでは特注の窯を使って焼き上げた

    ナポリピッツァをはじめとした

    のお料理をお楽しみいただけます。

     

    IMG_8343

     

    焼いている様子を見ることができるのも

    素敵ですよね!♪

     

    また、同じくイタリアンのお料理を提供する

    The BAR & Cafe

     

    bar

     

    こちらは、黒と落ち着いた茶色を使っており

    シックな雰囲気でございます。

     

    続いて、Teppanyaki An

     

    IMG_0238

     

    こちらもBARと同じくシックな雰囲気ではございますが、

    お食事は和食の鉄板焼きなんです!

     

    最大人数は30名様となっていますので、

    少人数でのご会食におすすめです(^^)

     

    様々なニーズにお答えすることができる、

    XEX TOKYO!!

     

    東京駅を上から見られるのも

    魅力の1つでございます!

     

    IMG_8338

     

    小さなお子様にも喜ばれますし、

    大人でもなかなか見ることのできない

    贅沢で貴重な景色ですよね(*´ω`*)

     

    東京でのご結婚式をご検討中の皆様、

    ぜひこちらのXEX TOKYOでのご会食も

    ご検討してみてくださいませ♪

     

     

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年6月26日 10:00 AM

    【東京】2人を繋ぐ結婚式 ~駒繋神社~

    皆様こんにちは。
    東京サロンのMです。

    夏真っ盛りの今日この頃ですが、
    暑さに負けない熱いお二人の結婚式を
    『駒繋神社』(こまつなぎ)でお手伝いしてまいりました☆

    駒繋神社は世田谷区にある源氏ゆかりの神社で、
    その昔源義家公が馬(駒)いで戦勝祈願されたことから
    駒繋神社と呼ばれるようになりました。

    IMG_5048.

    そんな縁起のいい神社でご結婚式を挙げられたのは、
    T様・W様、とても仲の良いお二人です♥
    新郎様がお近くにお住まいとの事で、
    親しみのある駒繋神社での結婚式を決められました。

    駒繋神社へ到着するとまず最初に目に入るのが…
    IMG_5044

    こちらの赤い神橋鳥居です‼
    以前ドラマの撮影にも使われたとか何とか…

    階段を上り境内に上がると
    まるでお二人を祝福するかのような晴天‼
    ここ数日の雨が嘘のような清々しい一日でした。
    IMG_5050
    IMG_5017
    IMG_5043

    お二人のお仕度室前には
    可愛らしい水引アートの数々‼
    水引アートの権威の方が奉納されたそうです。
    ご本殿の中には特大サイズの金の鳳凰も納められていましたよ♪
    IMG_5024
    FullSizeRender

    駒繋神社では鮮やかな朱傘を使って
    ご親族の皆様で外参進をしていただきます。
    写真は今か今かと出番待ち中の朱傘と
    新婦様手作りのリングピローに納まった結婚指輪(♥>∇<)
    IMG_5028
    IMG_4823

    本日の新婦様のお衣装は、
    お背中に大きな鶴をあしらった白無垢と綿帽子。
    おかつらも新婦様の涼やかな雰囲気にとてもお似合いでした♪
    新郎様は黒の紋付袴で凛々しいお姿!
    IMG_4831

    何とも迫力のある狛犬の間を通りご本殿に向かいます。
    IMG_5034

    ご本殿の鮮やかな朱色と周囲の
    そして新婦様の白無垢の3色が
    とても美しいコントラストを描きます。
    IMG_5016.

    結婚式後はお写真撮影♪
    ご本殿前は勿論、控室や神橋の上で手を取り合っての撮影など、
    大満足のご様子でした(*^ω^)♥
    IMG_4842

    お二人の最高の一日をお手伝いさせていただき、
    とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました(UωU*人)☆
    これからも手と手を取り合い、
    お二人らしい和やかなご家庭を築いて下さいませ♥
    T様・W様、誠におめでとうございました‼
    IMG_5056

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2016年7月18日 10:00 AM

    【東京】駒繋神社のご紹介

    こんにちは!スタッフWでございます。

    本日は東京世田谷にあります 【駒繋神社】 に

    行って参りましたのでご紹介いたします!

    IMG_5814

    IMG_5812

    IMG_5815

    駒繋神社は縁結びの神様【大国主命】をおまつりしており、

    とても静かで趣のある神社です。

     

    神社の入口には思わず目に留まる美しい赤い橋がかかっております。

    IMG_5819

    駒繋神社は数々の著名人がご参拝にお越しになっているそうです。

    また、場所柄なのでしょうか、国際結婚のおふたりも多く、

    誓詞は日本語・ローマ字・英語の3種類を

    ご用意してくださってます。

     

    お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2016年4月16日 8:54 AM