• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 【京都】秋の神社・仏閣結婚式ダイジェスト★ドドドーンとご紹介

    皆様、こんにちは(^^)

    京都ブライダルサロンです★

    いよいよ、年の瀬ですね。

    皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

     

    今年の京都の紅葉は、例年より1週間早く見頃を迎えましたが

    ここ何年かの間で、いちばん綺麗だったとか!

    image1

    image2

    image3

     

    ちなみに、もみじとは、揉んで色を出し、紅に染める事が由来。

    もみが紅を指し、揉み出る(紅葉ずる)→もみじる(紅葉る)→もみじ(紅葉)と名詞化したそうです。

     

    京都ブライダルサロンでは、紅葉が綺麗なこの秋に

    沢山の幸せのお手伝い♥をさせて頂きましたので

    ダイジェストでドドドーンとご紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

     

     

    まず、*青紅葉が綺麗な宇治上神社での神前式*

    1日1組ですので、ゆったりとアットホームな挙式でございました。

    1009-4

    1009-7

    お顔出しが難しいお2人ですので、お写真でご紹介は出来ませんが

    とっても素敵なお2人でございました♥

     

    こちらも青紅葉が綺麗でした!

    *梨木神社での神前式*

    20161017_0006

    20161017_0014

    20161017_0030

    白紋付・白無垢が爽やかで、

    とてもお似合いのお2人でした♥

     

    紅葉が赤・黄色に色づいた時期にも、

    神前式のお手伝いをさせて頂きました!

    1127-49

    1127-14

    1127-177

    梨木神社の厳かな雰囲気は、

    落ち着いた大人のお2人にピッタリでした♥

     

    *イチョウが綺麗な西本願寺での仏前式*

    1126-149

    1126-145

    1126-163

    1126-53

    黄金色に色づいたイチョウと青空も下での仏前式は、

    ご友人様がサプライズでお祝いに駆けつけてくださり

    華やかな祝福に包まれた挙式となりました♥

     

    *幸福をもたらす雨の中で執り行われた、知恩院での仏前式*

    1127-1

    1127-148

    1127-65

    1127-190

    1127-207

    ご結婚式での雨は、幸福をもたらすと言われているのは

    皆様ご存知でしょうか(^^)

    笑顔が素敵なお2人にも、

    沢山の幸福をもたらしてくれる事と思います♥

     

    この秋は、ご結婚式だけではなく、

    *京都風情感じるロケーション撮影*

    お手伝いをさせて頂きました!

    20161124_0012

    20161124_0013

    20161124_0010

    20161124_0006

    20161124_0011

    20161124_0019

    とにかく、笑顔が素敵で印象的なお2人♥

    DIY小物もお持ち込み頂き、素敵なお写真を沢山収めさせて頂きました(*゚▽゚*)

     

    その他にも、沢山の新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせて頂きました!

    ありがとうございました\(^^)/

     

    もちろん来年も!心を込めて沢山の新郎新婦様のお手伝いをさせて頂きますので

    晴レの日京都ブライダルサロンを宜しくお願いいたします★

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2016年12月26日 4:18 PM