• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 【大阪】大阪天満宮にて神前結婚式!北瑞苑にてご会食☆

    こんにちは!

    晴レの日スタッフKでございます。

    大阪で大人気の大阪天満宮での挙式をお手伝いさせていただきました!
    【大阪天満宮】
    http://www.tenjinsan.com/

    残念ながらお顔出しが出来ませんので
    雰囲気のみのお写真となりますが、
    晴れ渡る青空のもと挙式が執り行われました☆

    お支度が整い、神社へ到着してからは
    大阪天満宮の素敵な中庭でお写真撮影をさせて頂きました。

     

    沢山お写真をお撮りさせて頂き、挙式のお時間です!

     

     

    まずは平安朝建築様式の梅花殿にて粛々と挙式の儀が執り行われます。
    挙式を終えると親族と共に「渡殿」を渡って本殿へ進みます。
    本殿では挙式での誓いを奉告参拝します。

    大阪天満宮ならではの挙式となっており、
    お二人はもちろん、ご親族様にとっても心に残る挙式になられたことと思います…☆

     

    挙式後は、北瑞苑にてご会食です!
    【北瑞苑】
    http://www.kita-zuien.com/

    有馬温泉老舗旅館 中の坊瑞苑の直営大阪梅田北新地店。
    日本料理の伝統を重んじながらも新鮮な発想を取り入れた本格懐石料理をご賞味頂けます☆

     

    広々とした個室で皆様との楽しいお時間をお過ごし頂きました。

    本日も一生に一度の幸せの瞬間に立ち会えましたこと嬉しく思います!!
    末永くお幸せになられて下さいませ!!

    おめでとうございます☆

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2014年3月12日 2:39 PM