• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 【京都】八大神社でのご結婚式

    皆様、こんにちは。

    緑が色鮮やかな季節になり

    だんだんと初夏が感じられるようになりましたね(^^)

    先日、緑鮮やかな京都・八大神社でご結婚式が行われましたので

    その様子をご紹介させて頂きます。

     

    image5

    京都・一乗寺に鎮座する八大神社は

    スサノオノミコト・クシナダヒメをご祭神とし

    この2柱が夫婦である所から、縁結び・夫婦和合の神様として知られています。

     

    image8

    剣豪・宮本武蔵ゆかりの地としても知られておりますので

    勝負事の神様としても、信仰を集めております。

     

    まずは、挙式の前に、お隣のお庭が綺麗な詩仙堂で

    お2人のスナップ撮影。

    image2

    image1

    新緑溢れる境内で、素敵なお写真をお撮りする事ができました。

    私もお気に入りの1枚です☆

     

    この日は、神社の祭礼の御神輿のご準備をされている氏子の方々が

    沢山いらっしゃいましたので、沢山の方に見守られながらの参進となりました。

     

    image7

    厳かな雰囲気の中で、挙式も滞りなく進み

    挙式後のお写真撮影は、

    武蔵の銅像と同じポーズでお写真をお撮りいただいたりと

    笑い声が響く中の撮影となりました(^^)

     

    この度は、誠におめでとうございます!(*^^*)

    お2人の晴れのお姿を拝見し、本当に胸がいっぱいでした。。

    挙式をお手伝いできました事、大変嬉しく思います。

    そして「担当していただき、よかったです」と言うお言葉が

    本当に嬉しかったです(*^^*)

    ありがとうございます。

    これからは、お2人の幸せのカタチを築いていってくださいませ☆

    お2人の幸せをスタッフ一同、心より、お祈り申し上げます。

    image6

     

     

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2015年5月4日 12:25 PM