• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,774)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (129)
  • 【福岡】家族婚☆アットホームなご会食

    こんばんは(*^_^*)

    晴レの日 福岡サロンでございます。

     

    本日は、とっても笑顔が素敵なおふたりとご家族の

    ご結婚式のご様子をご紹介いたします!

    ご結婚式の神社に選ばれましたのは

    『福岡懸護国神社』

    緑に囲まれていて、、

    流行語にも選ばれました・・ インスタ映え します!!

    snap-159

    snap-152

    お式のリハーサルも行い

    snap-022

    安心してご結婚式に進んでいただけます!

    snap-062

    「参進の儀」・・・皆様の足並みをそろえていただきます

    一本にのびた長い参道 こちらもインスタ映え!

    snap-006

    「指輪の交換」にて使用するリングピロー

    おふたりの大好きなスヌーピーをご準備なさいました

    snap-096

    snap-113

    「玉串奉奠」

    おふたりの想いを玉串にのせて神様へささげます

    snap-119

    「親族固めの盃」

    新郎新婦を中心に、

    ふたつの家族・親族がひとつに結びつくこと意味します

    snap-131

     

    ご結婚式の後は、ご家族皆様でご会食会場

    「KKRホテル博多」 へご移動です

    snap-184

    「白無垢×かつら×綿帽子」 から

    「色打掛×洋髪×ヘッドアクセサリー」

    雰囲気も変わりとっても素敵でございます!

     

    もちろん!!!!

    ウェルカムスペースにはスヌーピーがお出迎え(*^^)

    snap-163

    そして・・・おふたりのお席にも(#^^#)

    スヌーピーが飾られております。

    snap-171

    テーブル飾りは!なっなっなんと・・・

    新婦様のお母様の全て手作りなんです!

    おふたりのことを思いながら、お作りいただいた

    愛情いっぱいのアイテムでございます

    snap-177

    新郎様へのサプライズ入場!(#^^#)

    「ももいろクローバーのライブ」に

    よくデートでいっていたというおふたり♡

    snap-202

    皆様にペンライトを振っていただき、

    温かな空気の中おふたりご入場です

    ムービーもぜひご覧くださいませ(^^)/

    おふたりの笑顔がとっても素敵でございました(*^_^*)

     

    snap-231

    その後は、ケーキセレモニーや余興など

    皆様の笑顔と祝福の声が飛び交っておりました!

    snap-233

    とっても仲良しなおふたり♡

    ごれからも素敵な笑顔で、末永くお幸せに

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年12月2日 7:30 PM