• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,743)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (128)
  • 【名古屋】お二人の地元♡大阪茨木でご結婚式♡

    皆様こんばんは。

    晴レの日名古屋サロンです。

     

    今日は名古屋で打ち合わせをすすめられ

    大阪で神前結婚式を挙げられたお二人をご紹介いたします(*^^*)

     

    今回お手伝いさせていただいたのは

    茨木童子の舞台でもある、大阪府茨木市☆彡

    街のあちこちに鬼(茨木童子)のオブジェが♪♪

     

    結婚式は茨木市駅から徒歩10分程の場所にある

     

    茨木神社で神前式を執り行いました★

    IMG_9189

    IMG_9190

    IMG_9205

     

    この日は台風が関西上陸の日で かなりの豪雨だったのですが

    七五三でご祈祷にいらっしゃるご家族様がたっくさん!!

    とても多くの人で賑わっていました!(^^)!

     

    IMG_9235

     

    雨でお写真が撮れないかなぁ~と心配そうなお顔をされているお二人でしたが

    『雨降って地固まる』は天使の祝福の涙』など

    雨の日のご結婚式は縁起がいいといういわれがあるんですよ♪とお伝えすると

    少し安心したお顔を見せてくださいました(#^^#)

     

     

    台風の影響はありましたが、神社様からご配慮いただき

    お写真撮影もスムーズに♡

     

    IMG_9227

    IMG_9219

    IMG_9238

     

    洋装で前撮り撮影を行い、

    結婚式では白無垢にお鬘姿で登場いただきましたが

    どちらも本当にかわいくて大変お似合いでございました(>_<)♪♪

    IMG_9261

     

    新郎様のお仕事のご都合で名古屋にお引越しをされたお二人。

    地元である茨木でご家族様に見守られながら

    とても幸せな笑顔で神前式をあげられました♡♡♡

     

     

    愛知県に住んでいるけど

    他のエリアでご結婚式をご希望されている皆様★★

    名古屋サロンでお打合せをさせて頂き、

    東京・横浜・奈良・京都・大阪・神戸・福岡の各地での

    ご結婚式をお手伝いさせていただくことも可能です!!

    気になる方は、お気軽にご相談くださいませ(#^^#)

     

     

    最後に。。

    スタッフが好きだと話していたことを覚えていてくださり

    チーズケーキを作ってきてくださいました(涙)

    とっても美味しくいただきました(>_<)♡♡

    本当にありがとうございます♡♡♡

    これからも素敵な笑顔を絶やさず幸せいっぱいのご家庭を築いていってくださいね♡

    この度は本当におめでとうございました(*^-^*)

    IMG_9266

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年11月5日 12:21 PM