• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,680)
  • メディア掲載情報 (34)
  • 大相談会 (126)
  • 【名古屋】新しい披露宴会場のご紹介♡ ANTICA ROMA

    こんにちは♪

    晴レの日名古屋サロンです☆彡

     

    9月に入り、季節の移り変わりを感じる今日この頃。。

    皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

    少しずつ暑さが落ち着き始める9月は

    結婚式のお手伝いをさせて頂く機会が多くなる時期でございます♡♡

    お客様ともお顔を合わせる日が増えてくるため毎日ルンルンです(*^^*)♡♡

     

    さて

    そんな秋の始まりですが晴レの日名古屋サロンでは

    新しくご紹介させていただく会場が増えました♪♪♪!(^^)!

     

    名古屋で本場イタリアの空間が味わえる場所★

     

    ANTICA ROMA

     

    anticaroma

     

     

    一歩中に入るとまさにそこはイタリア✨

    本場から取り寄せたアンティーク家具に囲まれながら

    あたたかく気品あふれる素敵な内装と

    本物のイタリア料理をご堪能いただけます♡♡

     

    anticaroma

    anticaroma

    店内の釜で焼くピザも絶品!

    anticaroma

     

    見れば見るほどオシャレで

    まるでイタリアにTRIPしてきたかの感覚に陥る空間♡

    何種類もある本場イタリアワインと

    食材やオリーブオイルなどにもこだわった美味しいイタリア料理♡♡

    とーってもおすすめのパーティ会場です!!(*^^*)

     

    *************************

     

    白無垢・色打掛を着て和の結婚式をした後は

    ドレスにお色直しをしてオシャレな披露宴はいかがですか??♪

    素敵なパーティとなること間違いなしですっ♡♡

     

    気になる方はご見学も出来ますので

    ぜひご連絡くださいませ(^^)/

     

    お電話の方 : 052-325-2072

    ネットの方 : ☞コチラから

     

    皆様からのお問い合わせお待ちしております☆彡

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年9月11日 10:17 PM