• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,648)
  • メディア掲載情報 (33)
  • 大相談会 (125)
  • 櫻井神社 (1)
  • ☆わたしの晴レの日フォトコンテスト入賞作品発表☆

    8/8=晴レの日制定を記念して開催した

    わたしの晴レの日フォトコンテストヾ(*´∀`*)ノ

     

     

    全国から245の“わたしの晴レの日ストーリー”が寄せられました!

     

    その全245作品の中から

    いよいよ、わたしの晴レの日写真7作品を発表いたします!!!

     

    ★最優秀賞🎉🎉🎉

    最優秀賞

    <パパママの初デート、プロポーズなど思い出の地である場所をご家族で訪れたというこちらの写真>

     

    ★優秀賞🎉🎉

    優秀賞(@toramp_311)

    <わんちゃんと並ぶかわいい女の子の七五三写真。背丈がおんなじですね♪>

     

    そして

    別賞はこちらの5作品🎉

    特別賞4

    <両手に華 幸せいっぱいのパパの笑顔>

     

    特別賞5

    <初めて妹に対面するお姉ちゃんの笑顔 家族の晴レの日>

     

    特別賞2(@nozomi.cocoa)

    <出会いから10年、神社での結婚式で夢だった花嫁行列を叶えた

    新婦様からの幸せいっぱいの投稿>

     

    特別賞3

    <生まれたての我が子と手をつないだ日の思いを寄せてくれたママからの投稿>

     

    特別賞1(@aka_ri_today)

    <嬉しそうなお父様の顔が印象に残っているという新婦様からの投稿>

     

    以上、みなさまからお寄せ頂いた作品の中から7点を選ばせて頂きました。

    その時の温かい想いを綴ったコメントも添えての

    たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^

     

    入賞者のみなさまおめでとうございますo(^▽^)o

    ※入賞者へは、ご応募頂いたSNS(Instagram/twitter)のダイレクトメッセージより

    ご連絡させて頂きますのでお待ちくださいませ。

     

     

     

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年8月9日 4:53 PM