• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,648)
  • メディア掲載情報 (33)
  • 大相談会 (125)
  • 櫻井神社 (1)
  • 【京都】衣装試着相談会✩6月✩

    ✩衣装試着相談会が6月に決定!!✩

     

     

    こんにちは(^O^)

    晴レの日京都ブライダルサロンでございます♪

     

     

    “JUNE BRIDE’’ともいわれます6月は

    結婚式のことをご想像される方も多いかと思います(*´∀`*)

    イタリアでは“6月の花嫁”という言葉もあるくらい

    6月は祝福ムードみたいですね♡

     

     

     

    そんな特別な日にお召になられる衣装を

    自分だけのもっと素敵な1着にしてみませんか??(^▽^)

    AKK06990284

     

    そこで晴レの日では、

    衣装試着相談会を行います♪

    日程は以下の通りです!

    6/2(金)、6/7(水)、6/9(金)、6/12(月)、6/18(日)、6/22(木)、6/24(土)

     

    【特典その①】

    お衣装に合わせていただく、小物のお色味を今なら選ぶことができます!!

    小物を変えるだけで印象がガラッと変わります(-^〇^-)

    【特典その②】

    お二人の写真映えや日差しから守る番傘を無料でレンタル!

    AKK06990084

     

     

     

    和婚の憧れはあるけど和装が似合うのかな~?

    などなど・・・

    和婚専門のプランナーと衣装スタッフと一緒に

    あなたに似合うお衣装見つけましょう♪

     

     

     

     

    ぜひ晴レの日京都ブライダルサロン

    お問い合わせくださませ✩✩

    Tel:075-221-9480

    皆様からのご連絡お待ちしております!

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年5月28日 4:35 PM