• 神社・仏閣挙式専門店晴レの日

  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
  • 晴レの日
晴レの日
  • English (14)
  • ブログ (1,542)
  • メディア掲載情報 (32)
  • 大相談会 (123)
  • 本願寺名古屋別院(西別院) (1)
  • 浅草 (1)
  • 【名古屋】こだわり満載♡オシャレなお二人のご結婚式♪♪

    皆様こんにちは♪♪

    少しお久しぶりになってしまいました!(笑)

    晴レの日名古屋サロンです(^O^)/

     

    3月となり本格的に春の季節となってまいりましたね

    晴レの日でも3月はたくさんの神前式のお手伝いをさせていただいております♪

     

     

    本日ご紹介させていただくご結婚式はこちら♪♪

     

    お馴染み『川原神社』

    IMG_5305

    この日はお日柄も良くとっても良いお天気(*^▽^*)

    ご参列の皆様が口をそろえて「結婚式日和だね!!」

    とお話されていましたよ★

     

    IMG_5310

    前日の夜、ゆっくりお休みできました?とお伺いすると、

    前夜祭をしてました!と元気にお話するご新婦様♪

    とっても仲良しでオシャレで思いやりの強いお二人を見て

    スタッフ一同羨ましいなぁと話していました(笑)

     

     

    ◇お衣装もこだわってご決定され★

    ◇白無垢に合わせてネイルも一生懸命お考えになり♪

    ◇リングピローもヘアアクセもご自身で作られたもの!

     

    ご新婦様のセンスが光るポイントがあちらこちらに♡♡♡

     

    1

    IMG_5309

    IMG_5321

    ん~!!可愛いっっっ!!!(>_<)

     

     

    ご友人の皆様も駆けつけてくださり、

    お式が終わった後もリラックスした様子で楽しそうにお話されてみえました(#^.^#)

    2

     

    改めましてご結婚おめでとうございます♡!!

    これからもお二人仲の良い素敵なご家庭を築いていってください♪♪♪

    この度は誠にありがとうございました!!

     

    流行りのDIY☆★☆

    時間が無くて・・・と断念される方も多いですが

    ぜひぜひ!記念となりますのでチャレンジしてみて下さいね(^O^)/

    晴レの日SNSも応援よろしくお願いします

    和婚をお考えのプレ花嫁さんのための、ヘアメイク・ネイル・テーブル装花・花嫁DIYなどお役立ち画像満載の公式インスタは

    ◆晴レの日&HARENOHI instagram

    ◆晴レの日 Facebook(日本語版)

    ◆HARENOHI Facebook(英語版)

    ただいま、インスタ・FBで晴レの日をフォロー・いいね!してくださった方にステキな景品をご用意しています♪

    2017年3月19日 5:46 PM